スポンサーサイト


簡易大会レポfrom4/29+こうにゅうほーこく

またまた大会でましたよーっと
あとカード大量に購入!( ^ω^)
redu-jp023-n.jpg
とりあえず大会始まる前にカード購入&デッキ内容変更っ


■購入したもの

ナチュル・ビーストUR
ナチュル・パルキオンUR
ナチュル・ランドオルスUR
No.30破滅のアシッドゴーレムUR
No.17リバイスドラゴンUL
インヴェルズ・ローチUR
H-CエクスカリバーUR
機甲忍者ブレード・ハートSR
アルケミック・マジシャンSR
次元融合師SR×3
マドルチェ・マジョレーヌR×2
ヴェルズ・サンダーバードN×3
禁じられた聖槍SR×2
強欲で謙虚な壷GR×5


買いすぎワロタwwww
サイフポイント減りすぎワロエナイ・・・・

■デッキ変更
【マドルチェ姫様ビート】
in
禁じられた聖槍×2
血の代償×2

out
光の護封剣×1
団結の力×1
フィールドバリア×2

【フルモンシンクロン】

in
次元融合師×2

out
マシュマロン×1
バトルフェーダー×1


■大会レポ

使用デッキ:【マドルチェ姫様ビート】

■1試合目:ギアギア
○×○

■2試合目:甲虫装機
×○×

■3試合目:ドラグニティ
○××

■4試合目:デッキ破壊
○○

結果:2勝2敗

安定して勝てるようになってきました( ^ω^)
とりあえず今日は血の代償がTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!っていう事に改めて気づきましたw
代賞とマジョがあればマジョ3体とバトラシャトーまで展開できるのでかなり使い勝手が良かったです!!

そこからアルケミックが出せたりとまたデッキの面白み、勝ち筋が1つ増えました( ^ω^)

なぜ今まで入れていなかったのか・・・・・(´・ω・`)



あとその後のフリーでデッキ破壊同士のミラーマッチしてきました( ^ω^)
同時に後ろのテーブルで大会の決勝戦もやっていましたがなぜかこっちの方が盛り上がってましたw

ただのメタモルゲーになってましたがこっちはメタモルを全く持って引けなかったので相手のメタモルを大いに利用w
ある程度自分のデッキが削れてきたところで墓穴でニードルワーム→太陽の書で相手のデッキのみを削っていき何とか勝利!

最終的に2戦ともお互いのデッキが5枚以下になるという大接戦の末、勝利しましたw


デッキ破壊同士だと普段では経験できない緊迫感があって楽しいのでみなさんもやってみてはどうでしょうかw
もはや遊戯王じゃねーけどw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>Chaosさん

組み合わせは最悪ですけど相性は抜群!
姫使うよりもこっちメインのほうが(ry


デッキ破壊ミラーマッチはちょくちょくやりますけど超楽しいですw

お互いにライフの計算すらしないというw

No title


血の代償とマドルチェってやっぱ相性いいのか!
おかしと血っていうのはまたマズそうな組み合わせだな!

デッキ破壊同士は楽しそうですネー
アドレナリンでまくりそうですー
ニードルワーム強すぎ!

プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
345位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
