

デッキレシピ【ライトレイロード】

大型モンスター並べてTUEEEEEEEEEしようぜ!(小学生並みの発想)
g8770262.jpg
■モンスター×27
ライトレイ・ディアボロス×3
ライトレイ・ダイダロス×1
裁きの龍×2
ライトロード・サモナー ルミナス×2
ライトロード・ビースト ウォルフ×2
ライトロード・パラディン ジェイン×2
ライトロード・マジシャン ライラ×2
ライトロード・ハンター ライコウ×2
ライトロード・モンク エイリン×1
ライトロード・ドルイド オルクス×1
ライトロード・ウォリアー ガロス×1
カードガンナー×2
エフェクト・ヴェーラー×2
冥府の使者 ゴーズ×1
オネスト×1
ネクロ・ガードナー×1
フォトン・スラッシャー×1

■魔法×11
ソーラーエクスチェンジ×3
モンスター・スロット×2
死者転生×2
光の援軍×1
死者蘇生×1
大嵐×1
ブラック・ホール×1

■罠×2
激流葬×2

■エクストラ×15
発条機雷ゼンマイン×1
No.17 リバイス・ドラゴン×1
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム×1
虚空海竜 リヴァイエール×1
セイクリッド・ヒアデス×1
No.39 希望皇ホープ×1
交響魔人マエストローク×1
ラヴァルバル・チェイン×1
ダイガスタ・エメラル×1
ジェムナイト・パール×1
イビリチュア・メロウガイスト×1
セイクリッド・オメガ×1
セイクリッド・トレミスM7×1
No.11 ビッグアイ×1
迅雷の騎士ガイアドラグーン×1

■戦略的な
墓地肥やして大型出してビートしましょー。

変にエクシーズするよりもライトロード系のモンスターを場に残して墓地肥やしするのがお勧め( ^ω^)
序盤はルミナス→ガロスを出し肥やしとドローを行い手札を整え後はディアボさんとか使ってライフ削ればおk。


ちなみに本当はダイダロスとディアボの比率逆にしたほうが事故りにくくはなるんですがここは爆発力を優先!
更に爆発力を高めたいならセフィロンを積むといいかもですね(^ω^)

基本打点は高いので大丈夫だと思うが突破付加のモンスターがいるならビッグアイを出して奪う。


まぁ頭を使うデッキではないので気楽に使いましょー( ̄・ω・ ̄)
関連記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>Chaosさん

インゼクはねぇ・・・・

実は自分も一時期持っていた時期があったけど性能が明らかにおかしすぎて相手に申し訳ない(´・ω・`)

あと飽きたから潰しちゃいましたねーw


ライトレイは海外のパックで出てるみたいです( ^ω^)
もっと増える可能性もあるので期待してます(´ω`)


おー
ライトレイカッコイイです
あのパックだけじゃなくて
もっとでればよかったのに
残念です~

ライトロードとかインゼクターとかはたまに作りたいって思います
でもインゼクターは今日の大会でいっきに作る気が失せました

プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
580位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
