

デッキレシピ【クリボー幻魔】

クリボーちゃんprpr(^ω^)
OCG-165KR.jpg
■モンスター×18
幻魔王ラビエル×3
D-HERO bloo-D×2
ダークネス・ネオスフィア×1
ダークネクロフィア×1
クリボー×3
幻銃士×3
トラゴエディア×2
クリッター×1
カードカー・D×2

■魔法×19
強欲で謙虚な壷×2
クリボーを呼ぶ笛×3
増殖×3
機雷化×2
終末の焔×2
死者蘇生×1
サイクロン×2
ダーク・バースト×1
大嵐×1
我が身を盾に×1
闇の誘惑×1

■罠×3
魔宮の賄賂×2
リビングデッドの呼び声×1


■戦略的な
クリボー→増殖でbloo-D、ラビエルを出すデッキ。
一応クリボーを呼ぶ笛でクリボー→幻銃士召喚からでも出すことが出来ます( ^ω^)

召喚後は聖槍賄賂で守りましょー
不安ならわが身を盾にも入れるとよさげ?

とにかくその2体以外アタッカーがまるで全然居ないのである程度早めに召喚できないと(アカン)
なのでバック厚くないのにカーD採用。


・・・・フェーダーあってもいいかもしれない(´・ω・`)


ネタに特化するならハネクリボーとバーサーカークラッシュをinしてもいいかも。
安定性は皆無だが一応ラビエル除外で攻撃力4000を得られるので面白みが増えそう。

あとガーゼットとかいれて攻撃力8000を作るのも面白いかも( ・´ー・`)




増殖後に機雷化5枚破壊はロマン。一度は決めてみたいのぅ・・・・



大松「スタロ」


ファッキューマッツ
関連記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>Chaosさん
遊戯王のマスコット的なカードですもんね( ^ω^)prpr
Dさんは高いですからね・・・・ラビエルなら500円以下で余裕で変えますがねw

>>Big-Tree!さん
マジですか!
絶対無効化されるものだと思ってました・・・・・

ネオスフィアは全然考えてませんでした(´・ω・`)
確かにいい感じですね!攻撃力4000あるし・・・・・

それにしてもクリボーデッキだというのに脳筋ばかり、これいかに。

No title

クリボー…懐かしいカードですね♪
機雷化は確かスタロでは妨害できなかったと思いますので安心して下さい(*^_^*)

僕の友人も同じようなデッキを使ってますが、バトル・フェーダーとダークネス・ネオスフィアを組み合わせた構築になってます。

相互リンクについて

はじめまして、遊戯王あんてなのりゅうと申します。
いつも記事を楽しく読ませていただいております。
さて、今日お伺いしたのは相互リンクのお願いのためです。
遊戯王あんてなで自壊ダイレクト様のリンクとRSSを登録させていただきました。
もしよろしければ遊戯王あんてなと相互リンクをしていただけませんか?
よろしくお願い致します。


おー
クリボーでデッキが作れるなんて!

すごいよ!なんてかわいいデッキなの!

作ってみたいと思ったケド、
ラビエルとブルーDなかった…

プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
