スポンサーサイト


大会レポfrom6/17

なかなかの結果やでー
REDU-JP061.jpg

参加人数:16人

使用デッキ:【除去マドルチェ】


■1試合目:【ライトロード】
○○

高打点が怖かったですが2戦目からは閃光ミラー投入で難なく勝てました( ^ω^)

■2試合目:【HERO】
×○○

1,2戦目ともかなり苦しい勝負が続きました(´・ω・`)殆どサンダバだよりっていう(´・ω・`)
3戦目に初手大嵐サンダバスタロで勝利を確信、案の定勝てました( ^ω^)

■3試合目:【カエル帝】
○×○

戦ったことの無いデッキでかなりワクワクしましたw
1戦目、3戦目は相手がカエルを殆ど引けず帝が手札に溜まってしまうという事態になり勝つことが出来ました。

■4試合目(決勝):【暗黒界スイッチインゼクター】
×○×

(アカン)
実際3戦目から相手がスイッチしインゼクを使ってきました。
3戦目は引きが良く暗闇ミラーを最初から張ることができた上、手札にマクロ温存。
途中まではかなり良い展開でしたが相手ダンセルにギガマン装備からの高打点に押し切られ負けました(´・ω・`)


結果:3勝1敗

優勝まであと一歩でしたが準優勝。
でも最近あまり勝てていなかったのでなかなか満足できる結果になりましたw( ̄・ω・ ̄)


因みに即席デッキ大会では優勝してきました!( ^ω^)

一回ゴヨウ出されて負けを覚悟したがエクストラターンに入ったのでライフ差で何とか勝ち・・・・
時間制限無しだったら普通にてか確実に負けてましたねー(´・ω・`)ヨカッタヨカッタ

そんで2試合で3000円分の商品券をもらいスタダホロとプディンセスを購入(`・ω・´)


大会終了後のフリー戦ではまたしてもデッキ破壊のミラーマッチで盛り上がったり、
第一期ハイランダーVS遊戯デッキ、城之内デッキの禁止無視で無法地帯デュエルしたり
幻魔クリボーVS神3体デッキで超脳筋ビート争いをしたり
除去マドルチェでスキドレsinギアバレーをボコボコにしたり逆にヴェルズラギアにボコボコにされたりと
正直大会よりも面白い勝負が出来ましたw( ^ω^)



まぁそんな感じです( ̄・ω・ ̄)

そういえば次パックにマドルチェが入らない的な噂が出ていてショックなんですけどー

まぁ別に姫とマジョがいればいいもん!強化とか別にいらないもん!




・・・・ふぇぇ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>Big Tree!さん
言われてみれば…w

なんとなく文面でBig Tree!さんだなーって思いコメント返してましたw

No title

>あんこや。さん
すいません…気付けば名前を書くのを忘れてました(+o+)
よく僕だと分かりましたね(笑)

Re: No title

>>エスシーさん

もはや大会でマドルチェ使うの自分だけなんじゃね?って感じです(`・ω・´)シャキーン
いつかは公認大会にでも出てみたいです(`・ω・´)


そちらも頑張ってくださいねー( ^ω^)

>>Big Tree!さん

有難う御座います!暗黒界は苦手でござる・・・・

相手いわく「強いの2つ組み合わせたら強いんじゃね?」的な感じで作ったらしいですw
現にサイドから投入した暗闇ミラーとマクロがかなり刺さってましたねw


魔導はかなり新規があるそうですけどマドルチェは・・・・
魔導の枠の2つくらいマドルチェに分けてください、何でもしますから!

Re: タイトルなし

>>Chaosさん

有難う御座います!

HEROもライロも打点がかなりきつかったですけど何とか勝てました( ̄・ω・ ̄)

スイッチとはサイドチェンジでデッキの種類を変える的な感じですね( ^ω^)
今回は暗黒界からサイドチェンジでインゼクターへ、って感じです。


余談ですけど海外版REDUにはシークレットのプディンセスが入るそうです( ^ω^)
それも嬉しいけど新規カードくれよ~頼むよ~(涙)

Re: はじめまして

>>右折さん

はじめましてです( ^ω^)

有難う御座います!
お互いマドルチェ使い同士頑張りまっしょい!

強化に繋がらなくてもいいから何かしらの新規カードは欲しいですね・・・(切実)

No title

おぉすごい!!
もはやマドルチェ使いのナポレオンですね(

俺も頑張らないとっ

No title

大会お疲れ様でした(^.^)
そして準優勝おめでとうございます! 最後惜しかったですね(>_<)

暗黒界スイッチ型インゼクターは初耳です(゜o゜)
どちらも暗闇ミラーやマクロコスモスが弱点に変わりがないので、スイッチ型にするならもう少し別のジャンルの方が良いかと…

まさかのマドルチェ未収録フラグですか…
それはブログ仲間として見過ごせない<(`^´)>


よくやったぞー!!
優勝はできなかったが
HEROやライトロードをブッ倒してやったなーッ!!

スイッチインゼクターってなんだ??
ジャックが使ったヤツ??
スイッチオン

マドルチェは収録されてほしいなー
収録されなかったら
どうしよう…
海外新規に期待??
できねェな!!

はじめまして

優勝&準優勝おめでとうございます!
【マドルチェ】使っているので嬉しいです

もう打ち止めなんてことはないですよね…?
ないと信じたいのです
プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
