

大会レポfrom6/23、24

虫多すぎィ!
REDU-JP024.jpg
6/23大会レポ

使用デッキ:【除去マドルチェ】

●1試合目:インゼクター
○○

メタが上手く機能しなんとか勝てました。

●2試合目:図書館エクゾディア
○○

とりあえず相手がデッキ圧縮しまくるものの全くエクゾ揃わず勝利。
2戦目は図書館に連鎖除外打ったところで相手サレンダー。

●3試合目:セイクリッド天使
○×○

2戦目はヴァルハラとクリスティアのコンボで負けてしまいましたが、1,3戦目ではプレアデスやヴォルカザウルス等
をとめる事ができ、勝つ事が出来ました。

●4試合目:金魚ガジェ
×○×

代償を止められず。2戦目のみ上手くスキルドレンが刺さり勝てましたが、なんかもうだめでした(´・ω・`)


結果:3勝1敗

そんでもって準優勝。
やはり除去マドルチェの原点、ガジェの壁は厚かったでござる・・・・・orz


そしてこの日は即席大会なし。どうもオリパがもう残り少ないそうで・・・・
補充はよ




続いて6/24大会レポ!


使用デッキ:【除去マドルチェ】

●1試合目:ラヴァル
○○

相手が爆発を引けずに居た事やこちらがマクロ等バックガン伏せで対応出来た為難なく勝利。

●2試合目:インゼクター
○××

1戦目は相手がインゼクターを全く引けず、カーガンで墓地肥やしても落ちるカードが魔法ばかりという事故。
しかし2、3戦目は投入したメタカードがほぼ破壊されてしまい負け。てか殆ど引けてNeeeeee!!

●3試合目:インゼクター
××

相手のギガマン打点超えられず負け。2戦目は罠全く引けず負け。

●4試合目:インゼクター
×○○

3戦目はスキドレを早い段階で引く事ができ、相手がなかなかサイクを引けなかった為勝利。パールさんつえぇ。


・・・・・2、3、4戦目おかしなことやっとる


結果:2勝2敗

てかマジ虫多すぎィ!
もうちっとだけ違うデッキと戦いたかったです(´・ω・`)いや勝ち負け関係なく。



んでその後の即席デッキ大会ではまた優勝。

結果は3勝0敗。

優勝商品で1000円分商品券の商品券を貰ったので適当にガスタパーツを買って帰ってきた模様。



あーあと新しく氷結界デッキ作りました( ^ω^)
レシピはまた明日にでも載せますよーフッフー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>Big-Tree!さん

途中まで良く戦えても後半でダンセルを止められずそのまま負けって事が結構ありましたからね・・・・
やっぱり手札1枚から4アドはいかんでしょ

規制はよ(迫真)

自分もそんな感じですw
ただ上級の氷結界が使いたかったので上級の氷結界は全部入れていますw

Re: No title

>>Chsosさん
エクゾが揃わないのはマジョレーヌが引けないようなものですからねー

あと金魚ガジェの金魚はブリキンギョのことですよー
ガジェとシナジーしすぎててワロエナイ・・・・・orz


No title

大会お疲れ様です。
虫の大量発生ですね…メタカードは引けた時は強いですが、引かなかったら簡単に場を荒らされてしまうのが辛いです(>_<)

氷結界ですか(゜o゜)
自分は前に伝導師と浮上を組み合わせた氷結界を作ってましたので、凄くレシピが気になります!

No title


エクゾディアデッキでまったくパーツが揃わないのは
絶望的だな!
金魚ガジェ??
金魚ガジェってなんだ??

ていうかインゼクターばっかじぇねェか!!
お終いだァァァァ
フッフー

プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
580位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
