

デッキレシピ【転移ガスタ】

ガスタデッキ組みなおしましたー
「弱くなってんじゃねーか」とか言うんじゃねぇぞ(震え声)
gt.jpg
■モンスター×18
ガスタ・ガルドス×3
ガスタ・イグル×3
ガスタの巫女 ウィンダ×3
ガスタの静寂 カーム×2
ガスタの希望 カムイ×2
ガスタの疾風 リーズ×1
ガスタ・ファルコ×1
静寂のサイコウィッチ×2
サイ・ガール×1

■魔法×12
強制転移×3
ガスタの交信×2
緊急テレポート×2
サイクロン×2
死者蘇生×1
大嵐×1
ブラック・ホール×1

■罠×10
リビングデッドの呼び声×3
ゴッドバードアタック×2
激流葬×2
ガスタへの祈り×1
ガスタのつむじ風×1
神の宣告×1

■エクストラ×15
ガスタ・ファルコス×1
ガスタ・ガルドス×2
ガスタ・スフィアード×2
ガスタ・イグルス×1
TGハイパーライブラリアン×1
A・O・Jカタストル×1
氷結界の龍 ブリューナク×1
ブラックローズドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
スクラップ・ドラゴン×1
メンタルスフィア・デーモン×1
ガチガチガンテツ×1
ダイガスタ・フェニクス×1

■戦略的な

転移で相手のモンスターをNTRして、どうぞ(ゲス顔)

とりあえず前の【サイキックガスタ】よりもファンデッキ向け。ていうかファンデッキですね。えぇ。

てかソリティア嫌いなんで(サイガスタは1ターンが長かった)
1ターンが短くそれでいてそこそこ戦える型、というかガスタの基本的な構造的な感じになりますた


転移型ということで相性のよさそうな静寂のサイコウィッチ採用。
更にサイコウィッチとの相性抜群のサイガールちゃん採用。サイガールちゃんいるなら(クレボンス)いらんでしょ?
ってことでグッバイクッレ。
更にガスタの各リクル系3種3積み。前よりも耐久力は上か。爆発力は減ったけど(´・ω・`)

そんでもって風塵以外のガスタサポートをいれてみる。
これはサイキックガスタのようにスフィアードで優先的に手札に加えたいカードが無い為。

やっぱり交信は使える。祈りも中々。つむじ風?ウィンダちゃん(^ω^)prpr



ていうかガスタ組み直すの4回目っていう・・・・・

俺の金ェ・・・・・
関連記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>>Big-Tree!
リクルーターが多いので初見だと効果がごっちゃになりますよねw
自分も最初はそうでした(;^ω^)


可愛いは正義!
このデッキの存在意義は可愛いって事のm(ry


ダイダロスを抜いてルミナス3積みしよう(提案)

>>Chaosさん
とりあえずシンクロしてく感じだと自分は思ってます( ^ω^)
あとはスフィアードとリクルで特攻とか?


え?リクルテーマ?しらんがな(´・ω・`)

No title

ガスタは自分の周りで作っている人がいないため、未だに効果を把握し切れていません(^^;
とりあえず“リクルート”の印象が強いです!
スフィアードの自爆特攻は考えるだけで恐ろしい…

ウィンダやサイ・ガールは可愛いですよね(^^♪
でも、俺のルミナスの方g…(ry

No title


ガスタって長い間使ってるけど
どうしたらいいのかさっぱりわからん
とりあえずオレのスフィアードが火を吹くぜ

プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
