

大会レポfrom7/8

また(決勝で)勝てなかった(´・ω・`)
REDU-JP072.jpg
参加人数:16人

使用デッキ:【除去マドルチェ】

●1試合目:エクゾディア
○○

相手が誘惑でエクゾパーツ除外したり散々な結果w
難なく勝利。

●2試合目:HERO
○○

1戦目は超融合でサンダバ除去されたりするが強脱でエクスダリオバウンス、その後シューバリエでビートし勝ち。
2戦目はアブソとゴーズ展開されるがサンブレでアブソ破壊から代償マジョからウロボ作りゴーズバウンス、
ウロボでダイレクトで勝ち!

●3試合目:ヴェルズラギア
○○

2戦目は相手先行オピオン、こちら後攻からフォトスラシューバリでマエスト作りオピオン破壊。
次のターンでサラマンドラ召喚、効果でATK2450になりマエスト攻撃される。
その後代償マジョからマジョ×2とパールを作るもワンキル決められず。
次の相手ターンでバハムート効果でパール奪われるがパール攻撃時に幽閉で除去、
こちらのターンでマジョ×2でホープ作りバハム破壊、相手次のドロー時にサレンダーで勝ち!

●決勝:六武衆
××

完膚なきまでにボコボコ。
1戦目は相手先行からシエンキザン展開、こちらのターンで月書→ブラホで除去し蘇生でシエン奪う。
しかしこちら全くバックのカード引けず。
最終的に相手にパルキ作られシエンと相打ち、その後師範ダイレクトで負け。
2戦目はお触れ張られてどうしようもなくなる。そのまま負け。



結果:3勝1敗
結果的に準優勝です。。。。。。
ってかまた準優勝かよ!!(4回連続5回目)
なぜか決勝戦だと毎回すんなり負けてしまう謎体質(´・ω・`)



そんで準優勝の賞金500円分でサイレントマジシャンLv4(200円)とLv8(200円)と異次元の精霊(100円)を購入。
その後リサイクルショップにて青眼の白龍初期ウル(100円)を購入し帰宅、今に至る訳です。

てか初期ウル100円とか奮発しすぎィ!!


来週こそは優勝したいです。てかさせてください、何でもしますから!(迫真)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>よよこさん
有難う御座います!( ^ω^)
最初にバックさえ固めて使うタイミングさえ間違わなければ何とかなったりならなかったりw
自分は逆にエクシーズし忘れる事が多いので気をつけないとw

ええ、次こそは優勝やー!

あ、あと新情報の報告あざっす!
早速考察書いてみたんで良かったらどうぞ!

Re: No title

>>Big-Tree!さん
有難う御座います!( ^ω^)
ええ、スト勝ちしまくり決勝でアッサリ負ける謎体質なんですよねぇ・・・・
悔しいですねぇ・・・・・・

エクゾの時は両者苦笑いでしたねw

初期イラ青眼はカッコイイですよね!
自分もスターター買って青眼無双してたんで結構思い入れがあったりw
やっぱり初期青眼が至高!

Re: No title

>>マイクさん
有難うございます(^ω^)
ええ、頑張りますとも!次こそは!!

ふふふ、実は昔サイレントデッキを作っていたのでね・・・・・
またそのうちレシピ載せますよーw


あと強さは期待しないでくださいねーww

No title

おつかれさまです。
HEROやヴェルズラギアに勝てるのは凄いですねー。
自分はまだまだエクシーズするタイミングなど磨かなきゃいけませんね!
次回こそは優勝してください(笑)

マドルチェ新情報来てますよ!!

No title

大会お疲れ様です!
大会結果を見ますと、スト勝ちばっかりで凄過ぎじゃないですかー!?(゜o゜)
エクゾディアの闇の誘惑は本当に悲惨ですね…

初期の青眼の白龍は懐かしいです(*^_^*)
自分も小学生の頃に青眼のウルトラが当たって喜んだ事がありますので、初期版は凄い思い入れがあります。

No title

大会お疲れ様です。
マドルチェでトップ環境に割り込んでいくあんこや。さんはすごいなぁ、とレポを見るたびに思うマイクです。
次は頂点に立てるように頑張ってください!

そしてサイレントマジシャンLv4とLv8、これはデッキ期待しちゃっていいですか?www
プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
