スポンサーサイト


姫のプレイマット買ったったw

適当にAmazonを見ていたらプディンセスのプレマの在庫が復活していたので
衝動的に買ってしまいましたw


これで除去ルチェ使っててもプディンセスと一緒だね(マジキチスマイル)

↓4980円なりー





多少やっつけ感があるがそれを気にしてはいけない(戒め)

とりあえずツアーバスのマットは封印してこっちをメインで使おう(提案)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>スンさん
いやいや、そんな堅苦しい挨拶とかいらねぇっすよw
気楽にコメントしてください、オナシャス!

いやでも一応初めましてw
これからも宜しくです!( ^ω^)

姫もマジョもいい感じですよね!
公式で出てくれれば最高ですねw

No title

姫プレマ最高ジャマイカ!
姫もいいけど個人的にはマジョもいいな~って思ったりww

そう言えば初めましてもなしにいきなりコメ付けてサーセンm(_ _)m
今更ですが初めまして、マドルチェ作る時から見てました(照

Re: No title

>>Big-Tree!さん
シンプルで結構気に入っています!( ^ω^)b

いやいや既にバレてますからw
大会前から「今日はどのマドルチェ?」って聞かれるくらいなんでw

Re: No title

>>Leafさん
自分もかなり気に入っています!( ^ω^)
やっぱりプディンは可愛い!

No title

めちゃくちゃいいですね!
自分も欲しいです

No title

凄く良いイラストですね(*^_^*)
虹の部分が特にたまりませんなぁ←そこかよ(゜Д゜;)

でもこれじゃあ、あんこや。さんが大会でマドルチェ使いだと戦う前からネタバレになりますよ(笑)

Re: No title

>>なめこさん

自分も前までは色々プレマ持ってましたよー
GS遊戯→ヒータ→まどか→韓版遊星&ジャック→ツアーバス→プディン
ってなカンジで移り変わっていきましたw(わりとどうでもいい)

裁きいいっすね^~
なかなか栄えるイラストなんで格好よさそうです( ^ω^)

Re: No title

>>マドルチェ・ココアイドルさん
あ^~名前いいっすね^~

自分もどちらを買おうかかなり迷ったのですが、
「マジョとかいつもデッキから沸くじゃん」てな感じだったので
姫のマットを買いましたw

公式で出たらまた買うかも知れねぇッすw

Re: No title

>>マイクさん

自分もアマゾンにプレマが有ると知ったのは結構最近なんですよーw
やっぱりマドルチェ使うならこのプレマじゃないとな(迫真)

そういやフレイヤのプレマ自分も探してみてはいるんですけど中々みつからねぇっす(´・ω・`)

もう特注でも良い様な気がしますw
多少高くても自分の好きな柄にできるのなら金額とかどうでもいいやって感じでw

Re: タイトルなし

>>コメ2さん
買いたいのなら、買えばいいじゃない(直球)

アマゾンで検索すると色々出てくるので一度探してみては?

Re: No title

>>とさおかさん
怪我の功名ってやつですねw

自分の周りでもブラマジガールのプレマ使っている人が居ましたがかなり可愛かったです( ^ω^)

No title

なん・・・だと・・・!
姫プレマなんてあるのかッ!
くそう羨ましいッ!
因みに自分は裁き龍プレマ使ってます。(凄くどうでもいい)
マドルチェ作る前はライトレイをメインで使ってたんでww(滅茶苦茶どうでもいい)

No title

最近マドルチェ検索でたどり着きました!
マドルチェマットいいですね~!

お姫様もいいけど、
個人的にはマジョレーヌ版です(笑)

No title

プディンちゃんのプレマ・・・だと・・・!

くっそー、プレマっていったらいつもヤフオクばっかり見てましたww
アマゾンはガチで盲点でした(;^ω^)

このプレマでマドルチェ使ったら絶対流行りますよ( ^ω^ )
いいなぁ、俺もフレイヤのプレマ買おっかな(特注)ww

プレマ買いたくなったぞ
ちくしょう

No title

姫プレイマットいいですね!

僕はガガガ使いなので先輩後輩のプレイマットを買ったらブラマジガールのが来ました(´・ω・`)

かわいかったから愛用してますww
プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
345位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
