スポンサーサイト


プレマ取ってきた(^ω^)

浜北鑑定団のゲーセンでプレマ取ってきましたー

mr.jpg

ミクちゃんふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
かわうぃーねぇ(^q^)

2枚で・・・1800円!
意外と作りがちゃんとしていたので大満足です(^ω^)



あ、そういえば妹がマドルチェの絵を描いたみたいなので
見てあげてください、オナシャス!
マドルチェ絵
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>スンさん
暴れるなよ・・・・暴れるな!

てか興奮しすぎィ!
いやでも可愛いからね、しょうがないね

血痕?(難聴)
ちょっと窓側行って・・・飛び降りろ(迫真)

No title

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!
ミクちゃんまじかわえええええええええええええええ!
ブヒィィィィィィィィィィィィィィィィ!

あまりの裏山しさに興奮を隠しきれませんでしたm(_ _)m

妹さんまぢお上手ですね♪
是非とも結婚させてくだs(ハゲシクマテ

Re: No title

>>とさおかさん
なんかぬこ大好きだそうで(´・ω・`)

いやまあ自分も大好きなんですけどねw

Re: No title

>>ミラさん
いいだろういいだろう(マジキチスマイル)
自分も初めて見つけたくらいでしたからね(´・ω・`)

多分また描くんじゃないでしょうかw

Re: No title

>>マイクさん
自分も初めて見つけたんでビックリでした!( ^ω^)
もうミクは何円かけても取るつもりだったのですが
意外に安く済んだのでラッキーでしたv(´∀`*v)

そうっすねー自分も絵心有ったら描けるのになぁ・・・

No title

いい妹さんですね(≧∀≦)

もっとたくさん書いてほしいですね!

ぬこかわいいw

No title

おおおお!!!ルカミクのプレマ超いいですね!僕もめっちゃ欲しいけど、近くのゲーセンの景品でプレマ置いてあるとこないんですよね・・・(泣)

妹さんの絵すばらしいです!!もっと書いてと伝えてください^^

No title

おぉ、1800円でプレマ2枚って爆アドじゃないですか!!
こっちではプレマを取ってこれる環境がないのでうらやましいです(・∀・)

ってか妹さん絵UMEEEEEEEEEE!!
これだけうまく描けたらさぞ楽しいでしょうなww

Re: No title

>>コメ3さん
妹が絵の宣d(ry
有難う御座います、妹も喜ぶと思います!( ^ω^)

Re: No title

>>Chaosさん
有るようですねー( ^ω^)
ミク大好きだからうれC

妹の絵だよ!自分こんなに描けねーよ!(涙目)

Re: No title

>>なめこさん
クレーンゲームの景品でした( ^ω^)
ちゃんとした表布、裏ラバーで高クオリティ、
かかった金的に考えて爆アドうまうまです!

あ、絵は「自分の妹」が描いたものです(;・∀・)
自分も全く持って絵心無いのでw

No title

プレマ主体の記事だと思ったら絵主体の記事だっただと・・・
そして上手いとかとても羨ましいです!

No title


遊戯王以外のプレイマットもあるんですね~

うまいですねー
って妹の絵かよ!!

No title

取って来た、だと?
ガチャか何かかな
プレマ二枚で1800円とかめっちゃ安いじゃない!
それってラバー製ですか?
いったいプレマ何枚持ってるのやら

ってか絵上手いっすね!
自分は絵心皆無なんで羨ましいです
プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
597位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
