スポンサーサイト


米版マドルチェのレアリティwwwwww

•REDU-EN021 Madolche Mewfeuille
•REDU-EN022 Madolche Baaple
•REDU-EN023 Madolche Chouxvalier Rare
•REDU-EN024 Madolche Magileine Super Rare
•REDU-EN025 Madolche Butlerusk
•REDU-EN026 Madolche Puddingcess Ultra Rare
•REDU-EN026 Madolche Puddingcess Ultimate Rare
•REDU-EN061 Madolche Chateau
•REDU-EN070 Madolche Lesson
•REDU-EN071 Madolche Waltz
•REDU-EN072 Madolche Tea Break Rare
つまり、
●プディン ウルトラ、レリ
●マジョ スーパー
●バリエティーブレ 字レア


・・・・レアリティ高すぎィ!

マジョスーパーは予想していなかったわー(棒読み)
にしても米版統一マドルチェ作るのは大変そうですね(´・ω・`)

いやでも作りたいわーでも集めるのつれーわー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>スンさん
いやいや観賞用レリ3枚、実用(意味深)ウル3枚ですね(迫真)
値段が気になるならハコガイいいゾ~コレ(本末転倒)

テキスト確認面倒なんで日版安定でしょうねw
でも、僕は米版デッキ作るで!

No title

あんこやさん的には姫ビの姫米版のレリ3積みですよね?(真顔
てか、姫様レリ一体いくらになるんだろうか・・・(青ざめ

軒並み米版のレアリティ高くて裏山だけど集めるの大変そうだから日版で十分だなー(*´Д`)

No title

>>Leafさん
自分も絶対欲しいです!
確実に値段がどうであれ手を出すと思いますw

No title

>>よよこさん
やっぱ高レアリティはあこがれますね!

裁きシクは値段がやばそうですw
働いていても手が出せそうにないっすw

>>田中さん
姫メインかそうでないかでサイド構築が大きく変わるんで難しいですよね(´・ω・`)

特に姫ビだとサイドからモンスター入れづらいのはキツいっす

とりあえず自分の姫特化のサイドは
サイク×1
大嵐×1
ブラホ×1
奈落×2
幽閉×2
連鎖除外×2
ミラフォ×1
暗闇ミラー×3
閃光ミラー×2

って感じでしたけど
次の環境を考慮して
禁止令×3を入れたいと思ってます( ^ω^)

まだ色々考え中なので参考程度に捉えておいて下さいw

No title

ちょっとこれは手が出ないですね…
魔女スーが欲しい

No title

持ってるカードでもレアリティ上がると欲しくなりますよねー

自分もショップで裁き米シクとか見るとめっちゃうずうずしますw
学生ゆえ金無いので買えませんが(´・ω・`)

スーのマジョとか欲しいわー

あんこさんてサイドどうしてます?

僕も純マドルチェなんですけどサイドに何入れればいいか分からないです・・・

Re: No title

>>Big-Tree!さん
おぉ、お帰りなさいです!( ^ω^)ノ
米版のレアリティはホント良いとこ突いてきますよねー
購買意欲をそそられるというかw

自分もメインで使っているデッキには米版入れられないですねw
初めて対戦する人だとほぼ確実にマドルチェ効果知らないんで確認されるますしw

ライトレイは1種類くらいスーレアがあっても可笑しくない性能の上、
光っていたらイラストが凄く格好良さそうなのにもったいないです(´・ω・`)

Re: No title

>>マドルチェ・ココアイドルさん
最低でも1枚は確保しておきたいですよね( ^ω^)
自分は全部最低1枚は集める予定なのでもしかしたらハコガイ安定かもですw

Re: タイトルなし

>>たくみさん
自分も糞欲しいっす!( ^ω^)
(日本語版でも)スーでないっすかね(チラッ

姫ビでは枠無くて入れられなかったワンサンでも入れようかなーと考えています( ̄・ω・ ̄)
チケとかと相性いいので出来れば入れておきたい存在ですからねw

あと除去では・・・多分ヴェーラーもサイドに回すんでそこらへんの枠に入れるカードも考えなきゃです(´・ω・`)

Re: No title

>>なめこさん
今のレリは人気が無い、はっきりわかんだね

姫ウルとマジョスーは3枚回収確定ですよね(マジキチスマイル)
金?ATMか闇金行って、どうぞ(無慈悲)

Re: No title

>>Chaosさん
これは嬉しいですね( ^ω^)
欲を言えばもっと早く発売してくれてもええんやで(ニッコリ

>女性モンスターのレリーフが不安になるんですけど大丈夫ですよね!!

大丈夫じゃないですね(白目)
なんとなーく直視できるレベルではなさそう(落胆)

Re: No title

>>自分もウルトラ派です( ^ω^)
昔のレリならレリ一択ですがw
今のヤツってごちゃごちゃで雑だから好きじゃないんですよねー(´・ω・`)

マジョスーパーは(アカン)
これで米版統一難易度が一気に跳ね上がりましたね(涙目)
これは貯金がマッハでなくなりそうですw|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

oh・・・
直すの面倒く(ry
時 間 が 有 っ た ら 直しますね(棒読み)

No title

お久しぶりです(^o^)
やはり米版は軒並みレアリティを上げてきましたか…
でもマジョレーヌのスーレアとか姫のウルトラとか格好良すぎると思います!

自分はライトレイ ギア・フリードの米レアが欲しいのですが、よくテキスト確認されるので、なんか米版は使うのは控えた方が良いのかな…と思いました(笑)

No title

プディンセスとマジョレーヌ1枚づつコレクション用にほしいなぁ・・・

スーレア欲しいいいいいwwwwwwww
そういえば9月からの強謙一枚分の空き何入れますか?
僕は二重召喚でも入れようかなと思ってるんですけど

No title

姫ウルかぁ・・・
いいなぁ~ほしいなぁ~
レリ? そんなの知らないなぁー(棒読み)
マジョスーもいいなぁ~
揃えたいわ~でも高いわ~ 金無いわ~ 泣けるわ~

No title


おー
ついにマドルチェが海外レビュー
これはすごいことだよ!

きっとティアラミスもウルトラレアですね!!
カオス・ゴッデスのレリーフを見ると
女性モンスターのレリーフが不安になるんですけど大丈夫ですよね!!

No title

やべぇww姫のウルトラ超欲しいっす(;´∀`)
個人的にはレリーフよりウルトラが好きなんで(レリーフはちょいと見づらいw
マジョのスーパー・・・まぁ、性能を考えると仕方ないですかね(´・ω・`)
でも光ってるマジョってすごくカッコいいだろうからこれも3枚欲しいところですね。

・・・やばい、また金がなくなる(;´∀`)

(本当に)どうでもいいことですけどヘッダー画像のマドルチェのスペルは直すんですか?
・・・ごめんなさいwwなんか、気になったんでwwww
プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
345位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
