

大会レポfrom8/18

フルボッコの時間だああああああああああああああああああああ
REDU-JP026.jpg
参加店舗:浜松 リサイクルシップぶろでぃ
参加人数:6人
使用デッキ:【マドルチェ姫様超特化ビート】


なお大雨落雷で人数超少なかった模様

■1戦目:ドラグニティ
○××

①スタダ出されるがプディン攻撃ダメステ聖槍で破壊、ついでに効果で竜の渓谷破壊。
 その後もプディンビートで勝ち。
②序盤マジョで2000前後までライフを減らしていくが、そこから1ターンでレダメトラドラレヴァテイン展開され 1キル。
③序盤でヴァルハラでプディン出しシャトー張るもレギオンアキュリスでプディンヴァルハラ破壊される(´・ω・`)
一応手札には戻ってきたがその後ミィルヴァルハラ引けず腐る。
その後相手にスクドラ出され、対処出来ずに負け。

■2戦目:インゼクター
××

①相手のダンセルホーネット効果から聖衣でプディン守りドヤ顔。
 なおその後大量展開され負けた模様。
②ブリリアント リバイス ダンセル センチ「やぁ」
 あんこや「ファッ!?」

 負け。
 (最後のドローで暗闇ミラー引いても)もう(意味が)ないじゃん・・・・



■結果:0勝2敗
ボコボコにされたンゴ・・・・・
(こんな結果をブログに載せてしまって)すまんな


でも明日は本気出すから(震え声)
関連記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>タニさん
マジですか!?(驚愕)
店前に微妙に置けれるのは知っていたけど・・・・

まさか第二駐車場が有るとは・・・!
これは場所調べて行くしかないですね!(迫真)


・・・調べても場所でてこねぇ(憤怒)
店行って聞くしかないですね(´・ω・`)

それはともかく色々情報あざっした!

No title

マスターズギルドは今は確か車の駐車場2か所あるみたいですよ。自分は自転車で参加してるので何台かは分からないですが。平日は店前も車止めれるようですよ。あとカジュアルは今月は種族限定で来月は属性限定です。

>>タニさん
マスターズギルドは車の駐車場が有れば大会出てみたいと思ってました(´・ω・`)
てかカジュアル大会が有るのは全然知らなかったです!てか普通に出てみたい!


いや、てかホントに行きたいですわ・・・・
今度頑張って自転車で行ってみようかな・・・・・

最近大会の参加者減ってますね

最近は大会の参加者減ってる店多いですね。そんな中最近上島のマスターズギルドは参加者増えてますよ。公認と公認カジュアルで月8回開催のスイスですのでがっつりデュエル出来ますよ。参加者のデッキの種類も色々ですしみんな楽しくやってますので機会があったら参加してみたらどうですか?今月は23木の19:00から種族限定、25土13:00から通常17:00から種族限定で開催されますよ。

>>なめこさん
そうだよ、わざとだよ(震え声)

>大会中止
遊戯王人口減ってるからね、しょうがないね
こっちでも前に比べて参加人数減ってますし…


自分もCS出るンでお互い頑張りましょう!

プディンのレリ?
あ ん な の し ら な い

>>Big-tree!さん
そりゃもうボッコボコでした(´・ω・`)
全くいいとこ無しという(´・ω・`)

やっぱ有りますよね―…
初手に来てくれれば良いけど中途半端に来られても困るっていう

No title

おおう・・・
き、きっと規制かかってかわいそうだから負けてあげたんですよね!
葬式だからね。しかたないね。

さて、今日大会だったんですが・・・ ですが・・・

店長さん「人数足りないので中止です」
自分(ちょwwwwwwwwwwwww)

という訳で無くなりました\(^o^)/
畜生・・・  
使用デッキに【マドルチェ】ではなく【姫マドルチェ】と書いてトップ取りたかったのに・・・

もういいや、公認大会出よう

あと、姫様の米レリの写真見たんですが、かなり酷かったですwwww
あんなの姫様じゃない!

No title

最初タイトルを見て、「大会で圧勝したのかなぁ~?」と感じました。
「続きを読む」をクリックすると…逆の意味だったのですか(゜Д゜;)

そういう時もありますよ…
僕も結果が悪くても、有りのままの状況をブログに載せたりしますし(^^)/
追い込まれてのラストドローが暗闇ミラー…僕もよくあります(笑)

No title

>>名無しのフィールさん
まぁファンデッキだからね、しょうがないね(言い訳)

>次の大会で本気
おう、考えてやるよ(本気出すとは言っていない)

ラスク

ま、多少(の負け)はね?(迫真)
じゃけん、次で本気出しましょうね(迫真)

No title

>>マイクさん
き、今日は本気じゃないからノーダメですから(震え声)

やっぱ規制掛かって当然ですわ、特に虫!
新制限はよ(迫真)

長いトンネル?今の阪神か何か?(すっとぼけ)
まぁお互い頑張りましょうぜ(^ω^)b

No title

>>Lチキさん
oh・・・・・
修正しました、ご指摘あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!

No title

お、おぅ・・・ドンマイです(;´Д`)
切り替え!切り替え大事ですよ!!

レダメと虫が(9月前に)最後の抵抗と言わんばかりの大量展開・・・
やっぱ強いな~ww
次回は本気出しちゃってください( `・ω・´)
どっかの誰かさんみたいに長いトンネルに入らないことを祈ってます(;´∀`)

No title

初コメがこんな形になっちゃいましたが タイトルが8/19になってますよ~
プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
610位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
