スポンサーサイト


プディンセスをレリーフにした結果wwwwww


6f4671c1-ss.jpg


グロくなったンゴ・・・・・・・・(絶望)




で、でも1枚は確保しよう(困惑)

今更感満載なネタですが許して下さい、何でもしますから!(大嘘)



え、デッキ構築?

つかれた(疲労)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>コメ12さん
なん・・・だと・・・・

実物が欲しくなった、起訴(きそ)

No title

実物はかなり違うらしいですね
(彫りなしの部分があったり彫りの深さを変えてるとのこと)

Re: No title

>>Big-Tree!さん
ホントにもう何とも言えない出来です・・・(´・ω・`)
これはウルトラ安定ですねw

No title

ちょっとレリーフはやり過ぎ感がありますね(^^ゞ
どちらかと言えば、米版ウルトラレアの方が良さそうです!

Re: No title

>>Chaosさん
そうですね(便乗)
やっぱこのレリーフはないわー

ホントに昔のレリーフなら無限回収レベルでした(´・ω・`)

No title


おかしが…おいしそうですね
それ以外は…なんで加工したんだってレベル
昔みたいに肌だけレリーフしないようにすればよかったのにィ

Re: すいません・・・

>>なめこさん
いえいえ全然気になさらずに( ^ω^)ノ
自分も見た瞬間「ファッ!?」ってなりましたw

何も全体加工にせんでもええやろ・・・・(絶望)
でも部分加工だと手間掛かるからね、仕方ないね(レ)

いやーシクだったらサイフポイントがマッハでしたねw


デッキ構成はなんとか固まってきました!
てかほぼいじる前の状態に戻っただけですけどw

Re: No title

>>マイクさん
ガチです(憤怒)
昔のレリーフが至高、それ一番言われてるから

てかマジ昔の仕様に戻してくれよ~頼むよ~(悲願)

Re: タイトルなし

>>ねこきゃんでぃーさん
写真写り悪すぎィ!
これもう(姫の写真を残せるか)わかんねぇな・・・・

じゃけん、皆で姫様の絵を描きましょうね~

すいません・・・

間違えて送信してしまいました・・・
ホントごめんなさい・・・
パスワード入れてなかった状態だったので編集出来ないです・・・

ついでに訂正
もうこれはホラーですねww
いっそシクにして欲しかったわ絶対高いけども

デッキ構成は・・・もう頑張れとしか言えません(苦笑)

No title

これは合成これは合成これは合成これは合s・・・

やっぱりレリーフはいけないね。怖いね。
これ初めて見たとき思わず「ちょwwwwwwホラーかよwwwww」ちょwwww

No title

ん?これ画像加工とかじゃなくて・・・

・・・ガチですか?wwww

これはちょっと・・・いやちょっとどころじゃなく残念な姫様(;´Д`)
うん、やっぱ今のレリは(個人的に)無☆理(断言)

ひ、姫様は、しゃ、写真写りが悪いだけだから…
プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
580位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
