

30000hitしたンゴwwwwww


ありがとニキー!<(^ω^ ≡ ^ω^)>ありがとニキー!

どんどん10000hitの間隔が短くなっている気がして嬉しい(小学生並みの感想)

それはともかく、ブログに来てくれている皆様本当に有難う御座います!
今後とも「自壊ダイレクト」を宜しくお願いします!




・・・・あ、除去マドルチェのデッキ構成ですけども
ほぼ最初の状態と変わらずという状態になりました(´・ω・`)

安定しなかったからね、しょうがないね

・・・やっぱ下手にデッキはいじるもんじゃないね(ションボリ)


とりあえず現時点でのメインデッキの変更点は
強謙×1、代償×1→サイクロン×2
ヴェーラー×2→パキケファロ×2
サンブレ×2→ミラフォ×1、ハピフェス(?)×1

ってな具合です。
多分ハピフェスは抜くけども(´・ω・`)
特に入れたいもの無かったらサンブレでいいかー(適当)

サイドの変更点は
ジェミナイ×2→クロウ×2
パキケファロ×2(メインへ)→???×2

だけですねw
パキケをメインに回したことで2枠開いたのでそこ何入れようかなーというカンジです。


そんな訳で構築の現状でした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>Big-Tree!さん
マジすか!
お互いブログも大会も頑張りましょう!( ^ω^)ノ

やっぱ変にいじる事無いですねー(´・ω・`)
使い慣れた型が一番!

パキケはメインでもかなり活躍しそうです!
期待!( ^ω^)

ベスト尽くします!勝てるかは分からないけどw

No title

おおっ、おめでとうございます(^^)/
僕はそろそろ20000hitに届くところです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

僕のライトレイも実際はほとんど変わってませんし(-_-)
パキケファロはステータス低いですけど、不意に出されると焦ります…

大会頑張ってきてください!

Re: No title

>>なめこさん
あざっす!( ^ω^)

因みに9/15、わたくしの誕生日である
その日に40000行ってたら最高の誕生日プレゼントやね(ニッコリ)

いじくると新たな可能性が見える事もあるから無駄ではないんですけどもねー・・・
やっぱ最初から使っている型の方が安定感、というかそこそこ慣れてるんで使いやすいんですよねw


大会は26日ですー( ^ω^)ノ
なおデッキは完成していない模様(白目)

Re: No title

>>マイクさん
あざっす!( ^ω^)ノ

なぜか伸びますね~自分でもビックリですわ(棒)
お互い大会、ブログ等頑張りましょうね!(^ω^ ≡ ^ω^)

No title

おめでとーございます!
きっと9月15日には40000hitしていると見た

まあデッキを弄くり回して結局最初と大して変わらないのはよくある話ですww

かつて使っていたカラクリも
完成→微妙だったから改造→また微妙だから改造
を繰り返していたら結局最初の形に戻っちゃったんですよね~ww

てか大会っていつなんですか?

Re: タイトルなし

>>ザナドゥさん
全速前進DA!(社長)

>ティーブレ入ってる
お!姫軸ゥー!
ティーブレ活かさなきゃいけないからね、しょうがないね

自分、いつかは姫ビでCS出たいっす(´・ω・`)

パキケメインはかなり強かったです( ^ω^)
色々なデッキに刺さるので腐る事も少ないし何で今までメインに入れてなかったんや・・・


あ、インゼクか(察し)

Re: No title

>>右折さん
有難う御座いますー!( ^ω^)ノ

参考になっていたら嬉しいです!
最初はハピフェス軸で行こう!と思ってデッキをいじくったのですが
あまりに安定感が無くて断念しました・・(´・ω・`)
決まれば強いんですけどねー・・・

ハピフェス軸に関してはまた大会終わってからゆっくり考えたいと思います!

No title

30000hitおめでとうございます!
いいですね~(アクセス)伸びてますね~( ^ω^)
これからも楽しく見させてもらうのでがんばってください!!

おめでとうございます!これからもその勢いで頑張ってください!

パキケメインから積みたいですのぇ…自分のはティーブレイク入ってるから無理なんですがww

No title

30000hitおめでとうございます!
いつも楽しく見させてもらっております~

あんこや。さんの記事はとても構築の参考になるので
個人的にはデッキをじゃんじゃんいじってほしいと思います
……ハピフェス好きなのですがね

Re: No title

>>Chaosさん
あざっす!あざっす!あざっす!
アカン、カウンターストップしてまうわ(大げさ)

やっぱシンプルが一番ですわー
大会頑張りますよー!!

No title


おめでとうございますッ!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
おめでとさん!おめでとう!おめでとう!
メイド・イン・ヘブンでアクセス数を加速させろッ!!

シンプルイズベストでしたね!
大会もがんばってください
マドルチェ使いの希望ですよ

プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
580位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
