スポンサーサイト


デッキを作ったり崩したり

おひさですー(^ω^ ≡ ^ω^)
誰か見てる?どうでもいいよね(直球)


とりあえず
最近の所持デッキの移り変わりについて。

【除去マドルチェ】【クリボー幻魔】【第一期ハイランダー】
を崩して新たに
【ガガガエクシーズver2.】【カオドラ忍者】【魔導フォーチュン】
を作りました。

やっぱりマドルチェは姫軸ですわ。除去軸おもんなかったわ。


因みにガガガは5ヶ月ぶり3回目の作成(;・∀・)
多分今度は崩さない(震え声)



あーあとヴァンガードも始めてみたり。
とりあえず今は
【バミューダリヴィエール軸】【バミューダレインディア軸】【ココサクヤ】【銃士】
ってな感じです。

とりあえずアクアちゃんを使いたかった(小並感)
ってかアクアとココ自体は去年くらいから持っていたんで実は前から密かに作りたいなーとは思ってたんすよねんw


まぁそんな感じです( ̄・ω・ ̄)

あ、あと40000hitどうもですw


それではーノシ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【デッキを作ったり崩し】

おひさですー(^ω^ ≡ ^ω^)誰か見てる?どうでもいいよね(直球)とりあえず最近の所持デッキの移り

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お久しぶりです!

ガガガは次のパックで強化されるから楽しみですね

ガガガドローが地味に強いですよね~

まあ自分は使ってないから墓地に落ちるかわからないんですがww

あとクラークちゃん可愛い!

No title

お久しぶりですヽ(´▽`)/
1ヶ月程更新されてなかったので、すごく心配してました(´・_・`)

まさかヴァンガードまで始められたのですか~!!
ルールは全然分かってないのですが、アニメキャラはアイチ君を中心にかなり良いなと思ってます(o^^o)♪
僕は遊戯王でお金が必死なので、これ以上他のカードゲームが控えようかと決意しました|゚Д゚)))

No title

はじめまして。
マドルチェいろいろ参考にさせてもらってます。
女王様かっこいいです(^p^)

No title


お久しぶりです。
二度目のコメントになります。

自分は純魔導を使ってるのですが、魔導フォーチュンは打点の高さが魅力ですよね。
魔導書をなかなかくるくる回せないのは持久戦だと辛いですが、それを差し引いても大火力は強くて単純に面白いですね。

No title

エクストラパック発売でようやく更新するかなと思ってのぞいたら、ホントに更新してたでござる。
なおエクストラパックは関係ない模様

ハイランダー崩したのですか…
マドルチェは姫のほうがやっぱり楽しいですよね!

No title


魔導フォーチュンが気になる
ジュノンほしい!!

久しぶりやな
ヴァンガはぬばたまが強いから組もう(棒)

No title

お久しぶりです!

やっぱり姫様ですよね姫様prpr

EXPが発売ですがマドルチェには特に影響ないですかねー
自分は暗黒界用にガイドちゃんが必要ですがw
米版でいいかな、デスやだし…

まどマギ映画前編観ましたよー今度後編観てきます( ^ω^)

更新楽しみにしてます!

日記待ってましたー!!!

遊戯王レシピ見たいです!!!!
プロフィール

あんこや。

Author:あんこや。
遊戯王好きだけど激弱(´・ω・`)
ファンでガチに勝てるよう奮闘中!
↓所持デッキいちらん↓
■【安置白竜ガイド1キル】
■【代行セフィロード】
【マドルチェ姫様超特化ビート】
【炎星球児】
■【ガガガエクシーズver2】
【フルモンシンクロン】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
リンク
まどるちぇ
REDU-JP026.jpg REDU-JP024.jpg ABYR-JP027.jpg ABYR-JP048.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ
